

GW

P1010132a.jpg

今日はいい天気w
2週間と少し毎日ローラー台で30分自転車漕いでた成果はどんなもんだと金華山でヒルクライム。
金華山に到着するまでの堤防道路では「俺パワーアップしてるw」と思いました。
しかし金華山に登りはじめて感じた。「俺パワーアップ足りねぇw」と。
前よりは頑張れるようにはなってきていたけれどまだまだ。
これでは金華山のもう片方は登れないと思います。
金華山ヒルクライム往復ができるようになりたいですな。

金華山下って長良川公園に。天気いいわりにはスケーターは少なかったな。
滑ってたスケーターさんたちとおしゃべりして今日は終了。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
