

リベンジ!

P1010141a.jpg

今日もいい天気w

昨日の金華山ヒルクライムに納得のいかなかった僕は今日も金華山にチャレンジ。
昨日は家を出発後15分後に金華山、今日は1度忠節ロードを1往復して家を出発後25分後金華山。
10分ウォーミングアップの時間を増やしたのだ。

昨日と違い足への負担が減っていた。
負担が減るというより昨日より足が動いているのだ。

今までは筋肉が温まってなかったのだろうか。
筋肉を温める必要性を感じた。

金華山を下ってからは長良川公園に。
今日は人がいっぱい。
今日始めてインラインって人がバックスケーティングしてたのはビビッた。すごすぎw

インライン持っていなかったため滑れなかったがみんなを見てると滑りたくなるねw
誰かから借りようかと思ったよ。ヘタレなんで借りれなかったけど。。。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
