スポンサーサイト


GW終了です

GWも今日で終了です。

9連休だったわけですが引きこもり生活のせいで体重が増えてしまいました。

普段は仕事で身体を動かしているわけですから引きこもっていては太るのは当たり前ですね(汗

明日から仕事です。行きたくないです(笑


話は変わって競馬。
NHKマイルカップ。
馬券は買ってませんが予想はやってたわけです。
皐月賞のときにねらったローレルゲレイロは予想できたんですけどその他が当たらん。
桜花賞14着のピンクカメオ。これは予想できませんでした。
ムラマサノヨートーにいたっては最初に消してました。
僕は馬券買っても儲けれないタイプの人間ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
