スポンサーサイト


訪問ありがとうございます

ギャラリーページが一昨日、昨日で1000ページビューを記録しました。

2日間で1000回表示されたんです。

多数の訪問ありがとうございます。

ピンボケ、手振れしている写真が多いですが許してください。

サムネイルをクリックすると714x536サイズの写真に拡大します。

元画は1280x960なので大きい写真が欲しいときはメールくださいね。

メール operation_v@hotmail.com

ホームページ http://www.geocities.jp/isa_two/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いさ2さん、こんばんは
ご無沙汰しています。
事後承諾になるんですが
HPの西日本大会の写真、アースビートのBBSにリンクしちゃいました。いいですよね~!

ogawaさんお久しぶりです。
腰の調子はどうですか?

アースビートのBBSにリンクしてもらってありがとうございます。嬉しいです。
手ブレ、ピンボケが多いですが楽しんでもらえれば幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧コメントくれた方
なるほど。チェックしてみます。
と、言うことは写真載って困る人もいるってことかな???

>と、言うことは写真載って困る人もいるってことかな???

苦情が無ければ大丈夫じゃないでしょうか。

苦情が来るまでこのままということで。
スピード始めた頃写真を探したんです。
いろいろと参考にしたくて。
ギャラリーの写真もみなさんに参考にしてもらいたいですね。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
