スポンサーサイト


ツアー・オブ・ジャパン(TOJ)終了!

P1010171a.jpg









総合優勝したMASCIARELLI Francesco選手(美濃ステージスタート前)

ツアー・オブ・ジャパン(TOJ)終了しました。

今日の東京ステージはNIPPOコーポレーション‐梅丹本舗‐EquipeAsadaの新城幸也選手が勝ちました! やった。

ツアー・オブ・ジャパン(TOJ)の総合優勝は美濃ステージ優勝したMASCIARELLI Francesco選手です。美濃ステージを勝った選手が総合優勝したのはなんか嬉しいですな。

NIPPOコーポレーション‐梅丹本舗‐EquipeAsadaの新城幸也選手は1、3ステージで2位、7ステージで1位と頑張りました。
今後が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。ご無沙汰しています。

うわ~、いいなぁ、TOJ美濃ステージ!
見たかったんですよね~。
ところで、このコース、インラインでも走れそうですか?

ご無沙汰しております。

このコースは車の通行が多いところですのでインラインスケートでは走れないと思います。
車がいなくても坂道があります。
登りはゆっくりで登れても下りはスピード出過ぎてインラインでは無理です。

これから動画貼り付けますので参考に(笑
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
