

またキタ――(゚∀゚)――!!

F1グランプリ。

佐藤琢磨またしてもポイントゲット。
今回はアロンソをオーバーテイクしての6位入賞!らしい。
詳細はわからないんだが。

実はまたビデオを撮り忘れたのだ。。。
僕が録画を忘れるといい結果が生まれるようだ。。。


--------------------------------------------
6月2日のこと。
僕の会社の自転車やってるメンバーが”ヒルクライム・イン・おんたけ”という山登りレースに出場した。
今日ホームページに写真がアップされたので見てみると表彰式での写真にメンバーが写っているではないか。
観客ではなく表彰される側で。
なんと2位、3位だったらしい。
やるな。うちの会社のメンバー。
http://powersports.co.jp/sda/07_otaki/report.htm

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
