

訪問ありがとうございます2

いさ2-BBSに全日本チャンピオンの山本紳貴選手の書き込みがありました。

こんなホームページに来訪してくれるなんて嬉しいですね。

これまでKazaxの風巻選手やTeam-Estadioのスズ選手、そして今回山本紳貴選手と日本を代表する選手が書き込んでくれました。

これからもみなさんに見てもらえるように頑張って更新していこうと思います。

見てるだけのみなさん書き込みよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

そのうちボクが日本を代表する選手になって・・・
(はぁぁぁ~・・・)

>のぐのぐ@刈谷(刈谷になっちゃったのね・・・)
それは、何かをやらかして「新聞に載っちゃう」ってことかしらん?(笑)

>のぐのぐさん
おおやんさんもつっこんでいるんですがなぜ刈谷?
のぐのぐなら日本を代表する選手になれる!

>おおやんさん
何をやらかしちゃうのでしょう?(笑
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
