スポンサーサイト


ゲロルシュタイナー

HI380092.jpg

今日スーパーに行ったときドリンクのコーナーで見つけた。
売ってるところを初めて見ました。即買いでした。
中身は天然炭酸ミネラルウォーター。
おいしくいただきました。

なぜゲロルシュタイナーを即買いしたのか。
それはゲロルシュタイナーが自転車チームをスポンサードしているから。
それだけです。

ゲロルシュタイナーのホームページ
http://www.gerolsteiner.de/index.php?id=1244cycling&flash=1

===================================================
用事を終わらせ尚子ロードへ。
暑かったせいか人が少ない。
準備しているとお久しぶりに会いました、ゆうこさん。
いつ見てもかわいいです(ノ´∀`*)
がくちゃんにも久々会いました。
真っ黒に日焼けしてました。

昨日ジュニアチャンピオンや1部選手の滑りを見て勉強したので滑る気マンマン。
頑張りましたYO~。

毎日自転車漕いでるけどインラインの方にも成果が出ているのを感じます。
やっぱり自転車はインラインにもいい!

みなさんも自転車どすか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
