

2007佐渡ロングライド210

sado.jpg

ある自転車サイトのムービーを見ていたら上の写真の場面が現れた。
3人の真ん中に写っている青色ジャージな人はうちの会社の後輩じゃないか?
このムービーは2007年5月20日佐渡ロングライド210ムービー。
出場したのは聞いていたがまさかサイクリングタイムの動画デビューを果たすとは。
周りの人間ももしかしたらうちの会社の人かもしれん。
動画はここ↓
http://www.cyclingtime.com/modules/movie/index.php?SadoLongRide2007-02.html
重たいサイトなんで注意です。
動画始まって数分見てると出てくるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

来年は一緒にでよ~よ~!

登りが人並みに登れるようになったら参加しまーす。
今の自分じゃ貧脚すぎて・・・。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
