

キシリウムESで初走行

P1010748a.jpg

今日はみんなとのツーリングに行くことは出来なかったが自転車に乗る時間は少しあったのでキシリウムESの初走行。
忠節ロードと金華山に行ってきた。
ピナレロの純正ホイールと比べての感想。
忠節ロード(平坦)・・・とにかく踏んだときに軽い。今までの2段下のギアを踏んでいるようです。2段上のギアで巡航できる。こんなに違うものなのか。。。
金華山(登り)・・・今日は最初に足を使い果たしてしまいホイールのよさを多く感じることが出来なかった。しかし1部の区間で普段よりギアを1つ、2つ上げることが出来たのは踏んだときの軽さがあったのだと思う。
走るのが楽しくなってきた!
34T 50T
12T 2.83 4.17 12T
13T 2.62 3.85 13T
14T 2.43 3.57 14T
15T 2.27 3.33 15T
16T 2.13 3.13 16T
17T 2 2.94 17T
19T 1.79 2.63 19T
21T 1.62 2.38 21T
24T 1.42 2.08 24T
27T 1.26 1.85 27T
34T 50T

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
