スポンサーサイト


パワーアップ!

P1010760a.jpg

自転車パワーアップ!

どこをパワーアップさせたでしょう?
P1010763a.jpg


正解はクランクセット交換です。
ピナレロ純正クランクセットからシマノのアルテグラグレード、コンパクトクランクへ。
アルテグラのコンパクトクランクは発売したばかりの品。

今回もBIKES KUROSAWAさんにお世話になりました。

取り付け後、KUROSAWAさんに「試乗してきて」と。
お店の周辺をぐるっと回り、変速を確かめました。
変速レバーを押し込んだ瞬間今までとの違いがわかりました。
ピナレロ純正はレバーを押し込んでからガシャガシャガシャガシャとチェーンが、かからない時間があったんです。
チェーン外れるかもと心配になってました。
シマノ、アルテグラはレバーを押し込んだら即変速です。
ストレスなくなりました^^

シマノ、アルテグラのコンパクトクランクに変えて正解です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
