スポンサーサイト


夏休み

さあ夏休みです。

いい天気が続いてますが外に出てません。
プールにでも行きたいですねぇ~。

何をしているかというと、、、




部屋の掃除。
ちょー汚くなってたんだよねー。
頑張って掃除中。

明日は家具を買いに行ってきます。

プール行きて~~~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり!^^でもないか、連休入る前に邪魔しに行ってますね。
連休に絡めて、わが班の後輩のアンデュ~に誘われてフリークライミング(インドア)に2回ほど行きました。
スッゴイよ!
スパイダーマンやら酔拳に出てきたジャッキーみたいなトレーニングする人やら超人が集まってきます。
良いトレーニングになりましたよ(*^▽^*)ゞ
オッサンのくせにちょっと微妙にマッチョになってきました。
オッサンとしてはジムのプールに今日初泳したんですけどね。
昨日フリークライミングしてたんで泳いだら手が腕が即効ツリマシタ。( ̄O ̄;
泳ぐ前には準備運動ね!

お久しぶりです。
そちらの現場は楽しそうでうらやましいです。
こちらの現場は暗~い雰囲気で息がつまりそうです。
あと1週間我慢すれば盆休みなので頑張ります。

準備運動は大事ですよね。
していないときの身体の動かなさにはビックリ(;゚Д゚)
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
