

復活! インライン。

P1010775a.jpg


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

更新もされてないIsa-two Blogに見に来ていただいているみなさんこん○○は。
蘇南リンクに行ってきました。
Team-Estadioのコーチが東海を離れるってことでランチで壮行会が行われました。
もちろん壮行会の前には練習が待ってます。

今日も暑い中みんなが練習しています。

自分はテンション下がりまくっててしばらくスケートを履いてなかったんだけどみんなの熱い滑りを見てたら履きたくなったゼ!

レーシングスーツを着用しスケートを履きヘルメットかぶってリンクへ。
久々のリンクの感触を確認しながら滑る。
足も思った以上にスムーズに入る。
しかも今までより長い時間滑っていられる。自転車効果が出た!
P1010783a.jpg

コーチから最後のゲキが飛ぶ。

練習終了後、壮行会です。
壮行会だけ参加の刈谷のメンバーを加えてコーチと食事。

昼からの練習は各人フォームチェック。
色々なところを意識してスケーティングです。
スズちゃんは滑りが変わってきた。頑張ってる。

自分も色々意識して滑ってきた。コーナーの滑りがあともう少しで何かつかめるところだったが雨が降り出したためつかめず終わった。


今日滑って確信したのはフレームが長すぎなこと。
110mm4輪のフレームが長すぎる。
自分は扱いきれない。100x4のフレームに変えたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
