

シマノ鈴鹿ロードレース(自転車)

race16.jpg

O石さん優勝キタ━(゚∀゚)━!
com08.jpg

S水さん3位キタ――(゚∀゚)――!!

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりO石さん優勝でしたね!?前日にリム組お願いされたのですが、ニップルが…。
でもあの速さなら優勝ですわ!
メカニックで行く予定でしたが、ちょっと色々とあって…会場へ行けなく残念でした。
優勝の報告があった時は嬉しかったです。

さすがO石さんです。
S水さんも最近見ないなと思ったら。

僕も鈴鹿には行くことが出来ず。
行ってみたかったな。

来年は是非鈴鹿へ行きましょうよ!
今月にあるエビフライ・ツーリングへ行きませんか?

来年は行きたいっす。
ところでエビフライツーリングってなんですか?
詳細希望です。

知多半島をぐるっと周回し40キロちょっと。
エビフライを食べる。
ヒゲさんが詳細など知ってます。
日程とかはまだ聞いてません。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
