スポンサーサイト


練習会

HI380098.jpg


GIAの掲示板にあった練習会に行ってきました。
今日の用事を終わらせて尚子ロードへGO!

長良のメンバーだけかと思いきや蘇南のTeam-Estadioの面々までいるじゃん。長野からもえちゃんまで。
結構なメンバーそろってます。

自分は用事の帰り道に寄っただけだったので私服で参加。
よく見ると周りのメンバーは、
全日本選手権3位のダイちゃん、
全日本ロード選手権女子チャンピオンのスズちゃん、
05年度全国選抜ローラースケートマラソン6位のS井さん、
06長良川カップインラインクロス エキスパート チャンピオンのケントくん、
先日自転車レースで優勝したO石さん。
自分は、、、目立った成績なし(汗
場違いでしたねぇ。

雨が降ったりやんだりで大変だったけれど楽しかった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
