スポンサーサイト


自動車購入大作戦

今乗ってる車が来年3月に車検を迎えるので新たに購入を考え中。

条件は「自転車を倒さずに乗せれること」

この条件でかなり絞られてしまう。

軽のバンでいいじゃん。
     ↓
軽○○カスタムかっこいいじゃん。
     ↓
同じ値段でコンパクトカー買えるじゃん。
     ↓
装備充実の上級グレードいいじゃん。
     ↓
同じ値段でデカイ車買えるんじゃね? ←今ココ



半年あるんでゆっくり考えます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほとんど同じような理由で私も悩んでます。
でも、こちらは車検11月、もう目前。。。ど~しよ~(・ω・;;

おひさです。

車検11月なら今月契約しちゃうのがいいんじゃない? 中間決算で値引きもいいし。
そうなると今週土日で契約の判押さないと間に合いませんが。。。

あれもいい、これもいいで値段がどんどん上がっていきます(汗

>中間決算で値引きもいいし。

あ、そうか(@o@)

でも、

>そうなると今週土日で契約の判押さないと間に合いませんが。。。

今週土日はウルトラ。。。orz

>今週土日はウルトラ。。。orz

ツールド千葉に参加だと思ってました。
日程重なってましたよね。

今週土日でもかなりギリギリなんでもうゆっくり考えましょう!
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
