

今日のインライン

今日は蘇南リンクへ。

Team-Estadioのみんなは全日本スプリントでいないので一人で練習だと思って行ってみればいましたよ、長良レーシングのあの人が。

2人で練習しているとさらにもう1人登場。片道2時間以上かかるあの人です。

それからは3人で練習。日中は暑くて練習がはかどりません。

夕方いい風が吹いてきて涼しくなってきてからは気持ちよく練習できました。

全日本スプリントの結果はどうだったのだろう???
気になりますね。

今年のA2Aは中止になったみたいです。 www.a2a.net
NY100kmも中止みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
