

自動車購入大作戦

1週間以上更新がないのに来て頂いてありがとうございます。

前回は「同じ値段でデカイ車買えるんじゃね?」で終わっておりましたが、考えれば考えるほどイロイロなことを思いつくわけで・・・。


軽のバンでいいじゃん。
     ↓
軽○○カスタムかっこいいじゃん。
     ↓
同じ値段でコンパクトカー買えるじゃん。
     ↓
装備充実の上級グレードいいじゃん。
     ↓
同じ値段でデカイ車買えるじゃん。
     ↓
安い車でカスタムした方が、かっこいいんじゃね?←今ココ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
