

プロロゴサドル

プロロゴのサドルで漕いでみました。
まずジャージで。
最初の感想「ケツ痛い」
10分もしないうちにこのサドル無理と判断。
次にパッド付きのレーパン履いて漕いでみる。
「痛くないぞ」と思ったけど時間がたつと徐々に痛くなってくる。
でも痛みは「もう無理」って感じではなかった。
初めてレーシーなサドルを体験したがクッションの薄さにはビックリ。
レーパンのパッドって大切だと思う。


↓自転車ブログを回ってて発見したブログ。
色々なスーパーな自転車がありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ojaru37jp

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
