スポンサーサイト


寒っ!

今日は昼過ぎから自転車に乗ってサイクリング。

最初は忠節ロードを往復しようと思っていきましたが道路脇の雑草の処理中で道路上には石やら砂やらでコンディション最悪。

忠節ロードは無理なんで金華山の山岳トレーニングに変更。

金華山では今までより頑張れた。成長している感じがする。
レベルアップを感じたところは《足》。
いつもは足が疲れて動かなくなってしまうのだが今回は足は動くのだが心肺がアップアップ。

帰りに尚子ロードに寄ったのだがゼエゼエハァハァが続く続く。
なかなか回復しない。。。

尚子ロードではスケーターがたくさん。
今日はフリースケーターよりもスピードスケーターの方が多かった。

スケーターのみなさんと話をしていたのだけど汗が冷えて寒くなった(最近寒さに弱い)。
帰る前にスピードスケーターさんたちを数百メートルだけ風除けしました。

自宅でやってるローラー台のトレーニングも変えていかないとなぁ。
ダイエットモードから鍛えるトレーニングへ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
