スポンサーサイト


wings cup(フットサル)

P1010887a.jpg

ジュンジさん率いるwings主催の大会に会社のメンバーで参加してきました。
各チーム共普段からフットサルをやってるチームらしく上手でした。
自分たちのチームは素人の集まりでしたが頑張りました。
なんとか6位入賞出来ました。

wingsのメンバーの中には女性もいました。
女性も一緒に出来るのがフットサルの魅力の1つですね。
25番さんタイプです。

大会終了後にはwingsさんの練習があったので参加しようと思ったのですが身体が悲鳴をあげてて無理でした。

家に帰ってから身体中にサロメチールを塗り塗り。
今身体が熱いですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
