

自転車を車に乗せてみる。

P1010901a.jpg

自転車を車に乗せてみた。
2列目をタンブルさせると全長が足りないが2列目の背もたれだけ倒せば余裕で乗せれる。
これはいいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

これで遠征できますね!
ようこそ奥三河へ・・・(謎)
いつも走りに行く時はフラットにしてBIKEはいつもお寝んね状態です。
俺も立てて乗せたいな~

これディーラーの試乗車なんです。
買おうかなと思っている車で試してみました。
自転車を立てて乗せれる車を探しています!
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
