スポンサーサイト


今年最後の自転車屋さん。

今日から連休に入りました。

午前中から家の掃除を手伝い昼からは自転車屋さんに行ってきました。

年内は今日まで営業のBIKES KUROSAWAさんに顔を出す。
2時を過ぎると人が多くなってくるのでその前に行くのが吉なんですよねぇ。
いろいろとクロサワさんと打ち合わせしてきました。
ほぼ決定!

落ち込んでいたテンションが上がってきましたー!
帰ってきてからローラー台を久々漕ぐ。
足を作らなければ。

そうそう今月のサイクルスポーツ(雑誌)にクロサワさんが出ていますよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
