スポンサーサイト


福袋

車のディーラーさんに新春初売りに行ってきました。
来店プレゼントの福袋をGETするのが目的だ。
クジを引いてはずれだと福袋、当たるといい物がもらえるんですよね。
僕ははずれて福袋でした。
中身は生活用品でした。

明日から仕事が始まります。
いやだなぁ。。。

今日って渡良瀬のマラソンじゃなかった?
結果はどうなった???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

あけましておめでとうございます。
本年もよしなに。

>結果はどうなった???

簡単に結果報告

一般5km
上田
池田
安藤

一般10km
上田
安藤
池田

フルマラソン男子
山本
須賀
戸取

フルマラソン女子
篠塚
大嶽
木村

確かこんな感じです、間違っていたらごめんなさい。
小学生と一般女子は覚えていません。
風がほとんど無く暖かかった為、普段に無いようなレース展開でしたよ。

うぉ!
結果ありがとうございます。
フルマラソン男子は山本選手だったんですね。
これで何連覇かな?
ヒデ選手の名前がないけど何かあったのでしょうか?
詳しいところはデイリーレーシングさんを待ちます。
今年もよろしくお願いします。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
