スポンサーサイト


今日のインライン

盆休み初となるインライン。

昼から蘇南リンクに行ってきました。S水さんに呼び出されたんですけどね(汗

蘇南リンクに向かっている途中、空を見ると暗い。雲が黒い。また雨降りそうだと思いながら蘇南リンク到着。

到着してみるとTeam-Estadioのみなさんがいるではないですか。もっと早く行けばよかった。S水さんもいました。

雨が降る前にとストレッチなしで急いで滑る。久しぶりのためかぜんぜん乗れない。ブーツが違うからだろうか。

平日会社帰りにリンクに行くことがあるのだが日中ブーツを車の中に入れっぱなしのためBONTのヴァイパーは持っていけない。熱で変形してしまうから。

平日はもう1個のブーツBONTのフィロを持っていっている。フィロは硬いので熱にも強いと思うので。。。

今日は久々にヴァイパー。ブーツが違うとやはり感覚も違う。微妙な違いだが気になる。

面倒でも1個のブーツでフレームを付け替えた方がいいのかも。

滑り出してから30分くらいたった頃雷がゴロゴロ。雨がポツポツ。

今日は30分で終了です。俺って雨男かも(つд∩) ウエーン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボクにも○水さんから電話がありました。
「今から蘇南来ないか?」って・・・
そして別の日にも
「ブーツ売ってくれ」って・・・
オープンクラスで使うフィットネス用を探してるらすぃ~。
ハァァァ~

S水さんはオープンにでるの!?
前年度チャンピオンなのに・・・。

なんかね~、今年のエキスパートはワールドカップ並のレベル?になるらすぃ~って・・・。
オミット確実のクラスよりは・・・やって。
ん~、今年はとんでもないタイムが出そうやネ。
見に行けたら行こうかな?

チャドが来ちゃったりして(笑
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
