スポンサーサイト


国体のお土産は 『国体クッキー』

HI380110.jpg
中身はこんな感じ↓
HI380111.jpg
ちゃんと国体って入ってるのが細かい!

おいしくいただきました。
ありがとう。

さてインラインに復活です。
今日は蘇南リンクにGO!
ダイちゃん、スズちゃん、S井さん等たくさんの選手が滑っていました。
何ヶ月ぶりかの滑走でしたがやっぱり全然滑れません。
みんなの練習についていくことも出来なかった。
前も付いていけなかったんだけど、でも途中の1、2周とかは付けていたんだよなぁ。
今日は少しも付いていけん。駄目。
スピードが出ていない。出せていない。久々だから徐々に上げていくか。
上がっていくのか???

自転車乗っていて多少は筋力も維持出来ていたけどインラインだけで使う筋肉は衰えまくり。
筋肉が悲鳴を上げて練習終了。

午前の部で力尽きました。

午後の部は見学でした。。。

3月30日に向けて頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いさ2

  • Author:いさ2
  • isa-two Blogへようこそ!
    インラインスケートと自転車と最近FC岐阜を楽しんでいる ”いさ2”のBlogです 。

    気軽にコメントどうぞ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター(2006.9.18-)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
