

コソ練

HI380113.jpg
会社帰りにコソっと蘇南リンクへ。
コソコソっと練習してきました。

前回滑ってから早2週間。
すでに滑る筋肉は衰えてます。

滑り始め数周でケツ筋Σ(゚Д゚ υ) イタ!!。

暗くなってきたからか自分が速くなった気がするんだよね。
錯覚ってやつ。
ダイちゃんやスズちゃん、S井さんやINA.さんと滑れたらよかったんだけれども。

今日はいい感じで滑れたんだよなぁ。
いつもより足は入るしスピード伸びるし。
やっぱ錯覚かな(笑

明日からもコソコソっと練習に行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
