

F1開幕!

F1が開幕です。
今年はスカパーに加入して全戦生中継、フリー走行、予選、決勝を濃い解説で見ることができます。
CMなし、カットなし。最高!
今年はトラクションコントロールがなくなってドライバーの腕がはっきりと出るのでさらに楽しめそう。
今回のオーストラリアGPは完走7台、うち1台失格。完走扱い2台。
バリチェロは赤信号無視で失格。中嶋Jrは6位完走だがSC中、クビサに追突で次GPでグリッド10降格処分。
フェラーリは大丈夫だろうか。。。
今年は日本勢とレッドブルのMウェバーを応援しようと思う。
F1の話はわかる人にはわかると思うけどわからない人ごめんなさい。

HI380123.jpg
orbea orca オルベア オルカ

初金華山です。
坂道の多いスペインで作られただけあって登りでのパフォーマンスの高さを感じた。
前車に比べて前に進む、進む。勝手に進む感じ。
入力した力をすべて前に進む力に変えてくれるのだろう。
この自転車は登りが楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
