

コソ練

今日は蘇南リンクでコソ練。
6人滑っていた。
平日の会社帰りに寄った中では最高人数です。
もう多すぎて自分のやりたいことが出来ません。
スピードやってる方が1人いまして初めて見る方でシャンケルのブーツに5輪フレームの方なんですが速かったです。
邪魔しては悪いので隙を見て滑りました(笑
自分はまだまだです。

山本紳貴選手のブログに滑っているところを後ろから写している動画があって、それを見て思ったところを試したのですが「なるほど」と思えました。
ちょっとコツをつかんだ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
