スポンサーサイト


GW

みなさんGWはいかかお過ごしでしょうか?

僕は11連休の9日目でしてニート生活しておりますw

2日目には長良川クリテを見に行きまして今日はデュアスロンを見に行く予定だったのですが、一昨日に38.8度の熱を出しまして家で静養してました。

gyaoでガンダムOOの全話放送というのをやってまして、まあ全話一挙に見てしまったわけです。
はじめてガンダムを全話通して見たんですが(初代、Z、ZZ、V、W、G、SEED等全話見たことなかった)色々考えさせられました。
短編(0080や0083、νなど。)も考えさせられました。
ガンダムは正義のロボットが悪のロボットをやっつけるだけのアニメではなかったです。
いまごろ気づきましたw
無料で見れますのでみなさんもどーすか?

http://www.gyao.jp/anime/gundam00/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
