スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1

F1.jpg

今週末はF1トルコGPです。
スーパーアグリの名前がないのは寂しいですが楽しみましょう!

F1の更なる楽しみ方。
・上の写真はスクリーンショットですが
http://www.formula1.com/services/live_timing/live_timing.html
で、LIVEで各種タイムを見ることができます。
リアルタイムで更新されていきますので「今○○選手がピットアウトした」とか「今第一セクターを○○選手は自己新だった」等瞬時にわかります。
簡単な登録がありますがぜひ見てみましょう。F1の楽しみ方が変わります。

ライブでF1が見れると解説者が「ライコネンがセクター1自己ベストで来ています」等の発言がありますがこれも発言が出る前に画面でわかります。解説者も同じ画面見ているんでしょうね。

F1a.jpg


上の画面から下の画面まで約11分経っています。(黒い四角部分右下参照)
写真現在1位ライコネン、ベスト1分27秒812、セクター1 32秒5全体ベスト、セクター2 30秒6全体ベスト、6周したってことです。この時点ではライコネンはセクター3を走っていることになります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。