スポンサーサイト


ツアーオブジャパン 美濃ステージ

P1020761a.jpg

美濃ステージ行ってきました。

前日の雨がウソのようにいい天気。雨対策しまくりで着替えは2セットもっていったんですが使わずです。

雨の中では移動はないと自転車持って行かなかったため移動して各ポイントでの観戦は出来ませんでした。

レースは応援している梅丹本舗-GDRの福島晋一選手が勝ちました!!!

写真はレース後、浅田監督と握手する福島晋一選手です。

たくさん写真を撮りました。これから順次アップします。

P1020591a.jpg
チームカーに補給。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
