

週末!

天気のいい週末キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

台風が晴天を呼んできてくれた。

ここ最近の週末は世間話で終了や30分滑って終了が多かったが今週末はガッツリ滑れそうだ。

まずは長良川カップの申し込みをしなくちゃ。


ど祭りは今週でした。先週は違う祭りだったみたい。
後輩がいないわけだ(汗

コメントの投稿

非公開コメント

いさ2、ゴメン!
なんかさ~あそこにはコメント書けなくって・・・。

INA.っち、おめでと!(ココロの底から)
もらい泣きしそーになっちまった。
(素直に泣けって?)
誰が語っとるかと思ったヨ。
オレには経験ないからどんな気持ちかわからないケド、
INA.っちがあーいうコトが語れるよーになるってコトがわかったゾ!

いいパパでよかったネ。パパのは知らんケド、紗寧っちの誕生日は覚えておこー。

いさ2、まぢゴメン!

気にせずに使ってくださいね。
あそこに書き込みにくいのはわかります。

でもここに書き込むんでもINA.さんが見ない可能性が。。。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
