スポンサーサイト


衛生管理者試験当日

P1040212a.jpg

衛生管理者の試験でした。

そこそこ勉強し公開されている過去問題もかなりイイ点とれるくらいになってましたがダメでした。

わかった感がある問題があんまりなかった。

予想していた問題より難しかったな。

合格する気がしない。。。


試験も終わりましたので、次はこれ作ります。
「HGUC 1/144 MS-06 ザク2」です。
作ってる途中のもあるんだけどザクに集中します。
塗料も買っちゃったし。
まずは仮組みからです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
