スポンサーサイト


今日のインライン

用事を終らせ4時頃に長良川公園へGO!

昨日とは打って変わって人、ヒト、ひと。

すでに試乗会は始まっている模様。大盛況の様。

体育祭の応援団だろう高校生が多数参加してくれたみたいでした。
女子高生も多数(  ̄ー ̄)*キラン
久しぶりにあれだけの数のインラインを楽しむ人を見たなぁ。

高校生にもトリスラ評判よかったみたいだし、買うのはちょっと・・・と言う人も体験できてよかったのではないかと思います。

こんなイベントがあるとスケーターが増えていくよね。

試乗会のスタッフの皆さんお疲れ様でした。
何もしなくてごめんなさいm( __ __ )m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イサ2さん、お久しぶりでしたっ!
元気そうでなによりです~!

髪型変えた?っぽい感じ?

高校生の子達は楽しそうだったです。
私もかなり楽しんでしまったっ!
イサ2さんは、かなりがんばって滑り込んでましたね!
ファイトー!
私もウルトラにむけてがんばるぞぃ。

本当スケーターが増えていくといいですよね!
うんうん!!

ミカさん お久しぶりでした!

髪型は美容師さん曰く「かわいい感じからワイルドな感じに」だそうです。どうでした?

トリスラは高校生、中学生に興味を持ってもらいやすいかもしれないですね。

スケーターよ、どんどん増えろ~~。

イサツーさん、
とっても似合ってたよ!
ヨッ、「ワイルドイサツー」誕生だね~。

そうそうたま~に会社帰り、
「あの本屋」に行くとどうしても
イサツーさんの姿をさがしてしまう(笑)

あのとき話した「電車男」が
こんなに流行るとはおもわなかった・・・。
(木曜10時は欠かさず電車。)
来週最終回だーー。



「あの本屋」に行くとまず駐車場でミカさんの車がないかチェックしてます(笑
会った時はよろしく!

「電車男」映画化、ドラマ化までいきましたねぇ。
あの時にはホントここまでになるとは思わなかった。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
