スポンサーサイト


F1 バーレーンGPを見て

P1040241a.jpg

F1バーレーンGPを見て。

スタートはハミルトンが速く大幅順位アップ。

2周目にバトンがハミルトンを抜いた。これがバトン優勝のポイント。

ハミルトンに引っかかったベッテルなんかはレースさせてもらえなかった。

トヨタは第2スティントのハードタイヤが優勝できなかったポイントかな。

片方ハード、片方ソフトならまた違った結果だったかも。

他チームがこれから大幅なアップデートしてくるだろうからトヨタの優勝は難しいと見ています。

次はスペインGPです。



写真は「HGUC MS-06 ザクⅡ」です。

完成しました。
今回はオリジナルカラーに仕上げました。といっても色を濃くしてみただけです。
渋くなりすぎた。

改修ポイント
・合わせ目消し
・左肩のトゲの部分を尖らせ
・モノアイ(目の部分)をシールではなく他社部品(Hアイズ)で製作
・各部に真鍮でディテールアップ

頑張ったわりにはあんまりかっこよくなってない気が…。

ではギャラリーどうぞ↓
P1040245a.jpg
モノアイがクリアパーツに。よく見るとシールド上に真鍮でディテールアップ。


P1040235a.jpg
バズーカかまえて前から。

P1040238a.jpg
バズーカかまえて後ろから。このザクはブースターノズルがないんですよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
