

ジロ・デ・イタリア開幕

G2009_altimetria.jpg

記念すべき100周年大会 ジロ・デ・イタリア2009
5月9日開幕!

めちゃめちゃ楽しみな自転車の大会が始まりました。
全21ステージ白熱した戦いが見られます。

写真は全21ステージのコースプロフィールです。
ジロは山岳が多いことで有名ですのでギザギザしてますね。

今年はランス・アームストロングが復帰してジロ初出走なのでそこにも注目です。


さて前回の記事ですがみなさんは読めましたか?

普通に読むと読めちゃったりするんですよね。

文字の順番がメチャメチャなのに。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
