

今日のインライン

今日は6時ころに長良川公園にGO!

滑れなかったけれど誰かいるかなと思って。

到着してみると数名の方々がいらっしゃいました。

そこでみなさんと色々な話をして今日は終了。

長良川カップのエントリーを迷っていたんですが決めました。


さてウルトラ130まであと2週間となりました。

色々な作戦を立てている方もいると思います。

参考になるかはわかりませんが一昨年のウルトラ110kmのタイムを掲載。

スピード系フィットネス=ライトニング03=を購入して約1ヶ月後の参加(それまではトリスラしかやってなかった)。

作戦‥制限時間8時間(480分)で44周。1周10分で440分。4周を11セットのつもりで。

性格上身近に目標(4周)がないとやってられないと考えました。

4周を40分で滑ればいいので速く滑った分多く休憩ができる。7分ラップなら7x4=28分。40-28で12分の休憩。

こんな作戦でしたが何が起こるかわからない。ボルトがゆるんだし、休憩後の一歩が踏み出せなかったり。

なにより楽しく滑るのが1番ですね。

6'38"33は6分38秒33ってことです。

周 ラップ   
1 6'38"33
2 7'18"17
3 6'57"32
4 13'58"75
5 7'24"81
6 7'31"44
7 7'08"93
8 21'25"60
9 7'08"73
10 6'56"12
11 6'58"56
12 15'37"74
13 7'15"00
14 7'22"82
15 6'57"48
16 19'56"75
17 7'19"15
18 6'57"86
19 6'54"54
20 12'58"37
21 12'20"64
22 6'39"03
23 6'54"17
24 22'58"43
25 7'12"51
26 7'08"89
27 7'05"97
28 14'45"15
29 7'33"80
30 7'18"69
31 6'58"94
32 19'45"32
33 7'22"87
34 7'33"55
35 7'24"26
36 16'44"15
37 7'34"85
38 7'49"56
39 7'55"10
40 22'38"93
41 7'42"25
42 7'51"01
43 7'51"70
44 7'07"55
これで7時間12分52です。

コメントの投稿

非公開コメント

いさ2さんもウルトラ130に出場されるんですか?
自分は行きますので、よろしくです。
タイム見るとなかなか良い感じですね。
自分の現在の迷いは、4往復に一回休もうか、8往復に一回休もうか考え中です。

出場はしないですがスタッフとして会場にはいます。
いのエうさんを含め参加者の勇士を写真に収めたいと思っています。
自分のペースにあった人を見つけるのも大事です。
一人旅はつらいですよ。

くろけんさんの昨年のウルトラのレポートです。
雰囲気はつかめると思います。
http://inline.finito-web.com/HOUKOKU/2004-08.html

くろけんさんのレポ読まさせていただきました。
いさ2さん出場されないんですね。残念。
レポの「~についていくよ!」を体験してみたかったのに。(笑)

誰か見つけてくださいね。
くろけんさんの後ろについてみるとか(笑

滑っているときは周りの景色を見るとか、パック組んでいる人とお話するとか、すれ違う人に「ファイトー」「ガンバレー」等、声をかけるなどすると気がまぎれますよ。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
