スポンサーサイト


今日のインライン

昨日、今日の木島平の結果はどうだったのだろう?

気になりながら今日の日記。

今日は午後から長良川公園(尚子ロード)に行ってきました。

梅雨の合間の晴れの日みんな来てました。

初めてインラインすると言う女性も2名いました。
女性が増えると華やかになりますね。
最近ダイエットに励んでいまして今日のスケートは長く滑り続けるってのが目的。

自分の中で1時間滑り続けると目標を設定しました。

スピードは速くなくてもいい。滑り続ける。

頑張りました1時間。何周くらい滑っただろう。滑りきれてよかった。少しはやせただろうか。

そのあと少しだけリンクで基礎練習しました。

スライドボードをGET。雨が降っても家でスケート練習が出来ます( ^▽^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
