

7月28日のミニッツ(ホワイトボディ)

IMG_0073a.jpg

振り返るシリーズ。
リアウイング、ミラーの取り付け穴をパテで塞いでサフを吹く。
パテがヒケていたので溶きパテを盛って乾燥中。

ミラーの取り付け穴を塞いだのでミラーは取り付きません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

さすがですね~。モデラーですね~。

パテ盛ってサフ吹きですか。いい仕事しますね(笑)

完成したら、是非、見せてください。

自分は下地無しの200円スプレーだったりします。(爆)

さすがと言ってもらえるほどのことはやってませんって(笑)
完成はいつのなるかわかりませんが完成したら持っていきます。

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
