

遠征

今月、来月の間に関東方面でインラインの大会がいくつか開催される。

9月24日 さいたまインラインカップ記録会

10月1日 松戸祭り(公道レース)

10月10日 松戸インラインカップ

10月23日 さいたまインラインカップ本大会

全部に参加出来るのが一番いいのだけどさすがに無理だし。。。

どれか1つには参加したいなぁ。

誰か一緒に参加しません?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさそい

会社でマスクマンからお誘いが。 覆面いさ2いさ2 「INA.さん、埼玉行きましょう、埼玉!」埼玉って事は埼玉インラインカップ行きたいって事よね?んーとね、10月は

コメントの投稿

非公開コメント

熊谷がまってます。

どれも楽しいですが
ここはやはり10月23日でしょう!長良川の方が既に1名エントリーしてますよ(笑)

悩むくらい魅力的な大会ばかりなんですよね。もう少し悩みます。既にエントリーしている長良川の人って誰だろう???
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
