スポンサーサイト


「のまネコ」

♪~マイヤヒー!マイヤフー!マイヤホー!マイヤハッハー!~♪

誰もが1度は聞いたことのあるこのフレーズ。

今この歌に絡んだ問題が発生してる。

avexの「のまネコ」というキャラクターが「ギコ」「モナー」「モララー」「しぃ」などのAAキャラクターに酷似しているんだって。

5分で解る「のまネコ」問題←クリック


のまネコ総合ホームページ

http://grassroots.hp.infoseek.co.jp/

↑コピペでどうぞ。


プラス「イッキ飲み助長」問題も発生らしい。

どう展開するのか気になってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・・

いさ2さん!
この間はどうもありがとう!!
おかげで本当にたすかりました。
(さっすが、いさ2さん!!)

そういえば、
この間の体験会参加の高校生のオンナのコが
日も暮れた帰り道に自転車こぎながら

♪~マイヤヒー!マイヤフー!マイヤホー!マイヤハッハー!~♪

って歌ってました・・・。
めっちゃ陽気でたのしそうでありましたっ。
流行ってるんですね!
(しかし問題発生してるとは・・・)

おっと、そうだーっ、

3%'#MO<G_}{*_DFLG?LJ(←電車的に表現・・・笑)
今日は「電車男」の日。
しつこいね、私!(笑)






そんなに大したことじゃないので(汗

マイヤヒはスマスマで人気がでたみたいですねぇ。
発売から半年で1位になったらしいですよ。

>3%'#MO<G_}{*_DFLG?LJ(←電車的に表現・・・笑)
これ意味わかんないよー。教えて。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
