スポンサーサイト


ウルトラ130翌日

ウルトラ130の翌日の今日、仕事でした。

昨日のことを思い出し色々なことを考えてました。

スタッフやってて滑ってないんだけど今日は頭が痛い。中間点での監視で太陽にあたってたから熱中症? ただの風邪かな。。。

写真とりあえず1枚。

DSCF0131a.jpg


ピンボケしてるんだけどなんかいいなぁと思った写真です。

また後日写真を貼りたいと思います。お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

昨日のウルトラスタッフの方お疲れ様でした!
暑い中コースの管理大変だったのでは!でも参加者は凄い助かるんですよ!通過する際、愚痴を聞いてもらえるし・・(笑)
次回は是非いさ2さんも!

お疲れ様でした。完走おめでとうございます。
僕は太陽との戦いでした。
中間点にもエイドステーション作ってほしいですよ。
ホント暑かった。
次回はどうしようかなぁ。。。。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
