スポンサーサイト


ウルトラ130写真集その1

ウルトラ130写真集その1です。

今日はスタートすぐの余裕が見られるときの写真です。

では、どうぞ。

DSCF0118a.jpg

まさにスタート直後の下り坂前。パックが出来たころですね。

DSCF0123a.jpg

4、5周目かな? みんな手を振ってます。

DSCF0124a.jpg

手を振ってますねぇ(笑

DSCF0137a.jpg

みんなで楽しく。

DSCF0128a.jpg

50kmスタート直後。目線の先にはスズ母さんがいらっしゃいます。

DSCF0138a.jpg

みんな笑顔です。余裕がありますねぇ。

DSCF0139a.jpg

もしかして僕が笑われてる???

都合の悪い写真がありましたら連絡ください。

その2もお楽しみにね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

スタッフお疲れ様でした。
暑い中、中間地点でカサ持って大変だったと思います。
滑ってる側からは、「暇そうだなあ。滑りたいんだろうなあ。」って見てました。(笑)

周回を重ねると景色も見飽きて横を散歩している人やスタッフなど見てしまいますよねー。去年そうでした。
見てるのも結構楽しかったです。滑ってない人の視点がわかりました。
写真も撮れたし。
中間点エイド欲しいよねぇ。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
