

FC岐阜 vs 柏レイソル を見にいってみた。

DSC_0127a.jpg
FC岐阜vs柏レイソルを見に行ってきた。

サッカーを見るのはJリーグ開幕当初のブームの時以来です。

10時30分ころ到着。すでに入場待ちの長い列。

ほんとは早く入場して席確保と思ったけどあきらめてグッズ売り場で買い物。タオルマフラー購入。

スタジアムの屋台でいろいろ食べてスタジアム入場。
DSC_0115a.jpg
前半はバック・ホーム側の一番柏レイソル側。柵の向こうはレイソルサポーター。

この時点でFC岐阜の応援を知らなかったが柏レイソルのサポーターの応援はすごいね。

ホントすごいわ・・・。


DSC_0099a.jpg
後半は移動してスコアボードの横。

写真を撮ってたんだけど、FC岐阜が攻めてこれない=写真は守備だけ。

攻撃しているときの写真を数多く撮りたかったけれどしかたないね。


久々のサッカー観戦でしたが非常に楽しかったです。

また次回も見に行きたいですね。次回は22日かな。

いい席とれるように早めに行こ!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
