スポンサーサイト


FC岐阜 vs 水戸ホーリーホックを見に行ってきた

DSC_0195a.jpg
FC岐阜 vs 水戸ホーリーホックを見に行ってきました。

今回はスタンド自由席で観戦。

席をキープしたあと屋台にて買い物。今回は岐阜グランドホテルのカレーとその隣の店の五平餅を食す。うまし!

試合前にNIKEさんに出会うことが出来、しばし談笑。お久しぶりでした。

試合はFC岐阜が1-0で勝利しました。

僕の観戦初勝利です。うれしい。

では写真を何枚か↓
DSC_0186b.jpg
ゴールシーン。ふんわり浮かしたボールがゴールに吸い込まれます。

観戦して初めてFC岐阜のゴールを見た!


DSC_0227a.jpg
23橋本選手。この選手のパスセンス、攻撃センスはすばらしい。


DSC_0175a.jpg
FC岐阜の攻撃!


DSC_0313a.jpg
今日のマンオブザマッチです。点を取った選手ではないのかと言う雰囲気になりましたが攻守に大活躍でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
