スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インラインスケート アジア選手権

風巻大翼さんのツイートのコピー

ここから

「アジア選手権、15000m男子でシンキが銅メダル獲得!女子でスズちゃんが5位の健闘! 」

「300m男子は1、2位台湾。1小饅頭、2位は地元のLO。15000mでメダルのシンキは6、7位くらい? 」

「 15000m男子、優勝は台湾。2位は韓国、3位はシンキ4位台湾5位ヒデアキ。女子篠塚は抜くコース無く即エリミ…でも明日がある!その分体力温存!」

「大変な情報が、、、小饅頭が300mで24,08!!!世界記録ですよ。100mで9秒1だったそうです。高雄リンクは室内ではありません、、、23秒はすぐでしょう。 」

「アジア選手権1000m、小松たっち、大嶽すずちゃん、決勝進出!いいぞ!がんばれ!」

「1000m日本出場選手は、ジュニア女子、雑賀。ジュニア男子、川畑、是津。シニア女子、大嶽。シニア男子、小松、須賀。そのうち大嶽と小松が予選通過。男子初日成績を見る限り、韓国ナム、イムの調子はベストとは言えず、台湾は宋が選考会で負けているため出場なし。たっちにもチャンスはあります。 」

「1000m男子決勝は、台湾二人、Willy Loともう一人。韓国はイムハンジュンと、ナムユージョン。その他は中国、香港、イランの模様?ここに日本小松が入っています。予想が難しいですね。それぞれにメダルのチャンスがあるように思えます。 」

「10000mポイントレース、山本4位、喜多5位、篠塚4位あたり、その他の選手はオミットの模様。ジュニアで川畑がポイント獲得も力尽き、渡邉は転倒。明日はリレーだ!頑張れ! 」

「1000m決勝、小松、大嶽共に8位。男子優勝はwilly LO。 」

「500m、日本選手は決勝進出はできなかったようです。篠塚が準決勝までのようです。ただ、全員、長距離派選手です。今晩のリレーは可能性がある種目です。 」

「リレー、優勝候補は台湾、韓国が続きます。3位争いが日本、イラン、香港でしょうか。インドも侮れません。集団が最後までもつれれば、アンカーのシンキにかかってきます。不安要素は日本選手全員が他チームという事。この数日で息があう練習ができたでしょうか?いずれにせよ、期待できる種目です。 」

「高雄は雨の模様。韓国連盟のホームページに正式結果が載っているようです。頼りになります(笑)」

「台湾ではワールドゲーム以降、国際大会の度にテレビで取り上げられていますね。選手達はちょっとした有名人になりました。 」

「霧雨程度になったようです。やれるでしょうか? 」

ここまで

日本から参加の選手たちが頑張ってますね。
ガンバレー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。