スポンサーサイト


BONT Tipping

過去にステージ優勝をした「BONT Tipping」でまたまたやりました。

20050928204153.jpg

今回は準優勝でしたが。。。

ワールドインラインカップの入賞者を予想するこの「BONT Tipping

今回のステージで今年のレースは終了。

総合結果を見てみると41位です。

よくよく見るとボーナスポイントでの得点は1番多い。競馬なら万馬券を1番当てたみたいなものかな。

選手より予想屋の方が向いているかも。

「予想屋いさ2」かぁ。( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

wic

ステージ準優勝おめでとうございます!
isa2さんは、多分全ステージに出場してませんよね?
もし出ていたら、かなり上にいったのではないでしょうか?
僕も韓国にいる間の、2ステージほど忘れてしまいました。。
当てにいっている男子よりも、ちょっと適当にやっている女子の方が点数が上でした‥
つい、思い入れのある選手に投票しちゃうのが敗因かもしれません(笑)


予想も面白いですが、出場したほうが面白いですよ~!
4月か5月に、韓国仁川でワールドインラインカップを開催します。
あの大人数でのレースはインライン観変わっちゃいますよ~
来年はぜひ一緒に行きましょうっ♪

途中何回か忘れてるんですよ。
忘れなかったら日本人で1番だったかも。

最初はホント適当だったんですけど数戦したらコツがわかってきました。
ボーナスポイントが取れたのは偶然です。

ワールドインラインカップ出てみたい。
都合がつけば。。。
そのときはよろしくお願いします。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
