

FC岐阜vsジェフ千葉 写真

DSC_0448a.jpg
FC岐阜勝ちました!

J2上位のジェフ千葉相手にどんな戦いをしてくれるのか楽しみにしていました。
FC岐阜の時間もあり得点にはなりませんでしたがおしい場面が何回かありました。
もう1点でも取れれば上位に上がっていけるのかな。


DSC_0308b.jpg
菅選手J100試合出場表彰です。


DSC_0310a.jpg
この日は関ヶ原町デイでした。
関ヶ原合戦410年祭が10月16、17日にあるそうです。
ポスターは原哲夫さんが書いています。


DSC_0339a.jpg
得点後の喜びシーン。よく押し込んだゾ西川選手。


DSC_0394a.jpg
MEGARYU飛騨・美濃観光大使委嘱式。
知事も来ていました。
試合終了後MEGARYUサイン会があったのでサインもらっちゃいました。


DSC_0456a.jpg
エイデン賞はキーパー野田選手。
危ない場面をしっかり止めていました。







ここからはチャレンジ宣言2010FCナイスの写真です。
問題あれば連絡ください。

DSC_0256a.jpg

DSC_0255a.jpg

DSC_0257a.jpg

DSC_0266a.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
