スポンサーサイト


1年ありがとうございました

2010年 ありがとうございました。

インラインスケートはあんまりやれませんでしたが
「長良川カップ」は観戦出来ました。
ゲストの山本紳貴選手の滑りはすごかったなぁ。

今年はFC岐阜のサッカー観戦をはじめました。
サイクリングの帰りに試合会場に行ってみたら意外な(失礼)盛り上がりがあって
次の試合には見に行って後半戦のシーズンチケットを購入してました。
楽しいっす!

みなさん来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

isa-two
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
